「令和4年度 第3回名駅南地区まちづくり協議会全体会」および「令和4年度第2回まちづくり講演会」を開催しました。

令和5年3月7日(火)に「令和4年度第3回名駅南地区まちづくり協議会全体会」を開催いたしました。

第3回全体会では、幹事会から、新たに賛助会員となった学校法人セムイ学園東海医療科学専門学校様、東陽倉庫株式会社様、株式会社ジョイスポット様のご紹介や、今年度の取り組み内容、来年度の行動計画案について報告いたしました。

また、第2回まちづくり講演会では合同会社パッチワークスの唐品様にご登壇いただき、「名駅南を面白がる会」を開催いただきました。面白がる会では、会員の皆様で改めて名駅南地区の課題を出し合い、名駅南地区を魅力的にするためにはどうしたらいいのかを考える機会になりました。今回の講演を通じて地区内の魅力づくりの活動を推進したいと考えております。

今年度も当協議会の活動にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございました。

来年度も美化活動や各種ワーキンググループを開催する予定ですので、奮ってご参加ください。

引き続き、名駅南地区まちづくり協議会をよろしくお願いいたします。

令和4年度 第2回 名駅南地区クリーンキャンペーンを開催しました 
「令和5年度名駅南地区まちづくり協議会 第1回全体会(年次総会)」を開催いたしました