「令和4年度 第1回全体会(年次総会)」を開催しました。

令和4年6月14日(火)に「令和4年度第1回名駅南地区まちづくり協議会全体会(年次総会)」を開催しました。

当日は正会員17社(委任状含む)や特別会員の皆様にご出席いただき、役員の選任や事業計画等について決議を行い全案承認されました。幹事会からは、新たに正会員となった名鉄都市開発株式会社様、株式会社ネオパブリシティ様、賛助会員となった宗教法人法蔵寺様、セブンイレブン名古屋名駅南2丁目店様のご紹介や、今年度の取組み計画について報告しました。

また、本会では斉藤たかお名古屋市会議員にご出席いただき、「名古屋市政の報告」を主題にご登壇いただきました。

後半には、正会員の四季株式会社様より名古屋公演が千秋楽を迎えた「ライオンキング」や7月より開幕予定の「キャッツ」についてご報告いただきました。

本年度も、まちの魅力向上に向けて、他機関と連携しながら積極的に活動していく所存です。引き続き、名駅南地区まちづくり協議会をどうぞよろしくお願いいたします!

「令和4年度 第1回 ハンギングバスケット植え替え」を実施しました。
「令和4年度 第2回名駅南地区まちづくり協議会全体会」および「令和4年度第1回まちづくり講演会」を開催しました。