「令和3年度第3回 名駅南地区まちづくり協議会全体会」「令和3年度まちづくり講演会」を開催しました。

 令和4年3月16日(水)、「令和3年度第3回(通算第15回) 名駅南地区まちづくり協議会全体会」「令和3年度まちづくり講演会」を開催いたしました。

第3回全体会では、幹事会より、新たに賛助会員となった株式会社船場様のご紹介や今年度の協議会活動報告、来年度の行動計画案について報告を行いました。

また、まちづくり講演会では日本大学理工学部建築学科助教/一般社団法人ソトノバ共同代表理事の泉山塁威氏にご登壇いただき、「ウォーカブルエリアマネジメントとパブリックスペース」についてお話いただきました。会員の皆様からも好評の声をいただき、今回の講演を通じて地区内の公共空間活用をさらに推進したいと考えております。

今年度も当協議会の活動にご協力いただき、誠にありがとうございました。

来年度も美化活動(ハンギングバスケットや清掃活動)をはじめとした各種イベントを開催する予定ですので、奮ってご参加ください。

令和3年度 第2回 名駅南地区クリーンキャンペーンを開催しました
「令和4年度 第1回 ハンギングバスケット植え替え」を実施しました。